クォン・サンウの妻ソン・テヨン、愛らしい魅力や美貌を毎日更新中!

俳優クォン・サンウの妻ソン・テヨンが全盛期のような美貌を自慢した。

ソン・テヨンは24日午後、自身のSNSに「明けましておめでとうございます」という挨拶とともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には散歩をして余裕のある時間を送っているソン・テヨンの姿が描かれている。 ソン・テヨンは明るい笑顔でファンに近況を伝えている。 特に、歳月に逆らった若い美貌や、端正ながらも愛らしい魅力が目立ち、目を引く。

ソン・テヨンはSNSを通じて、日常と運動する姿などを盛り込んだ写真を公開し、ファンと活発に疎通している。 たびたび夫のクォン・サンウと共にする姿も公開して熱い反応を得ることもあった。
ソン・テヨンは2008年、クォン・サンウと結婚し、1男1女をもうけている。

 

  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、美ボディの秘訣を公開
  • ソン・テヨン、夫クォン・サンウも惚れる日常の美貌「娘と週末を」
  • 「今日もボディメイク」…クォン・サンウの妻、ソン・テヨンが余裕の日常を公開
  • <トレンドブログ>女優ソン・テヨン、いつも美貌全盛期…ミスコリア出身らしい激強の優雅さ
  • 2020.01.24