サム・ハミントン、ウィルベンジャーズ兄弟の近況を伝える…“どこか笑えるおやつの時間”

サム・ハミントン、ウィルベンジャーズ兄弟の近況を伝える…“どこか笑えるおやつの時間”

韓国を拠点に活動しているオーストラリア出身タレントのサム・ハミントンが、写真を通じて2人の息子の日常を伝え注目を集めている。

サム・ハミントンは26日午後、次男のベントリーくんの公式SNSを通じて「かわいく写ろうとずっとポーズを取ってるけどお兄ちゃん、本当にどうしたの?」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真を見るとソファの上に座りおやつを食べているベントリーくんと長男のウィリアムくんのキュートな顔が目を引く。

特にベントリーくんが無念無想な表情でどこかを見つめており、ネット上のおじさん・おばさんファンたちを自然に笑顔にさせた。

一方、サム・ハミントンは最近、いくつかの番組を通じて、ウィリアムくんとベントリーくんの弟(妹)が生まれてほしいという願いを伝えた。

WOW!korea提供

 

  • サム・ハミントン、SNSで新型肺炎と闘うファンにエール…ウイルベンジャーズも家で学習中
  • サム・ハミントン、防弾少年団(BTS)Vに感謝のあいさつ「スーパーマンが帰って来た」
  • 東京を満喫!サム・ハミントン、息子ウィリアムくんと日本旅行へ
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟 in 書堂、厳しい訓長様もメロメロにしたかわいいお坊ちゃまたち
  • 2020.03.27