サム・ハミントン、SNSで新型肺炎と闘うファンにエール…ウイルベンジャーズも家で学習中

サム・ハミントン、SNSで新型肺炎と闘うファンにエール…ウイルベンジャーズも家で学習中

韓国で活動をしているタレントのサム・ハミントンが長男のウイリアムや次男のベントリーとともにホームスクーリングをする様子に続き、マスクを着用した姿で積極的な応援の声を添えた。

4日の本日、タレントのサム・ハミントンが個人のSNSを通じて「皆さん気を付けて、私たち一緒に打ち勝ちましょう!」という文とともに、次男のベントリーの写真を公開し、ベントリーは小さな体でマスクを着用し、カメラを見つめており、徹底的に新型コロナウイルスに対処する姿が目を引く。

これに先立ち、ウイリアムのSNSを通じてもサム・ハミントンは「不本意ながらホームスクーリングをしています〜。しかしベントリーのために体育の時間と重なっていて、無我夢中です〜」という文とともにホームスクーリングをする様子を残しもした。

一方、サム・ハミントンの家族はKBS2の育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演中で、兄弟の愛称を付けた“ウィルベンジャーズファミリー”として熱く愛されている。

 

WOW!korea提供

2020.03.05