「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟 in 書堂、厳しい訓長様もメロメロにしたかわいいお坊ちゃまたち

「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアムくん&ベントレーくん兄弟が、書堂に行く。

 

22日放送されるKBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)第322回は、「私たちだけの育児リーグ」というサブタイトルで視聴者を訪ねてくる。 その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、礼儀教育のために書堂を訪ねる。 世界で一番かわいいウィリアムくん-ベントレーくんお坊ちゃまのどたばた書堂征服記が、視聴者たちに笑いをプレゼントする予定だ。

 

公開された写真には、韓服を着てかわいいお坊ちゃまになったウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が写っている。 もみじのような手をおへそに当ててコンス(韓国式のあいさつ)を習っている姿がかわいくて笑いを誘う。 また、書堂で欠かせない伝統料理のモクパンを楽しむウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が視線を強奪する。 写真だけでも楽しみがいっぱいなウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の書堂入城記が、本放送に対する期待感をわかせます。

 

この日サムパパは、どんどんいたずらが激しくなったウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と共に書堂を訪ねた。 書堂は代々「スーパーマンが帰ってきた」の子供たちが礼儀教育を受けに行く所だ。 虎のように怖い訓長様がいる場所でもある。 しかしウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は書堂でも格別だったという。 愛嬌いっぱいなウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が訓長様の心を静かに溶かしてしまった。 特にベントレーくんは訓長様を“僕の愛”という愛称で呼んで訓長様を笑顔にしたという。

 

続いた礼儀授業でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟はコンスから尊敬語まで基本礼儀をマスターした。 この時、ウィリアムくんは「お父さんの名前がなんだ」という質問に完璧に尊敬語を使って訓長様を驚かせたそうだ。 これに対しウィリアムくんが韓国式尊敬語で“サム・ハミントン”をどのように話したかもとても気がかりにさせる。

 

またこの日、子供たちは書堂で甘い韓国伝統のお菓子と韓国式ぜんざいなど、伝統料理をおいしく楽しんだという。 果たして子供たちの書堂訪問は最後まであたたかく終えられることができるだろうか。 礼儀教育を受けるウィリアムくん-ベントレーくん兄弟がどれくらい愛らしいだろうか。 これを確認できる「スーパーマンが帰ってきた」の放送が待たれる。

 

  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、ラップを全身に巻いてコミカルポーズ…“弟が具合が悪くて笑わせようと”
  • <トレンドブログ>外出できないウィリアムくん、ユニークな写真であいさつ
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、マカロニ・アンド・チーズは手で食べてこそ美味しい “一生懸命にきちんと食べること”
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟、ルーヴル・アブダビに行く…キュートな画家兄弟に変身
  • 2020.03.21