<トレンドブログ>ウィリアムくん、ラップを全身に巻いてコミカルポーズ…“弟が具合が悪くて笑わせようと”

お笑いタレントサム・ハミントンの長男ウィリアムくんが、弟ベントレーくんを笑わせようと、ラップで全身を巻いた姿を公開しました。

15日、ウィリアムくんのインスタグラムには、「弟がちょっと具合が悪くて僕が笑わせようとちょっと準備してみましたよ~~」というコメントと共に数枚の写真が掲載されました。

公開された写真の中のウィリアムくんは、頭と体、腕、脚にラップをぐるぐる巻きにしている姿。 具合の悪い弟が笑って力を出すことができるようにユーモラスなポーズをとって、たのもしいお兄ちゃんの姿を見せて、見る人をほっこりさせました。

サム・ハミントンと彼の息子ウィリアムくん、ベントレーくんは、KBS2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.16