<トレンドブログ>ベントレーくん、腸炎でちょっとやつれた近況…“今日はちょっと良くなったので体をほぐしています”

お笑いタレントサム・ハミントンの次男ベントレーくんが、近況を伝えました。

15日、ベントレーくんのインスタグラムには「腸炎になって昨日一日中具合が悪かったです~今日はちょっと良くなったので少しづつ体をほぐしています~~」というコメントと一緒に1枚の写真が掲載されました。

公開された写真の中のベントレーは、腕と脚にラップを巻いています。 ソファに座ってどこかを凝視しているベントレーくんは、腸炎のせいでちょっと元気のない姿を見せて、見る人の心を痛くしました。

サム・ハミントンと彼の息子ウィリアムくん、ベントレーくんは、KBS2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.16