<トレンドブログ>外出できないウィリアムくん、ユニークな写真であいさつ

現在KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演してる、タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんの愛らしい姿が公開されました。

1日、ウィリアムくんの公式Instagramには「君、僕の顔より大きいね? 味も大きさと同じくらいとても美味しいですね~」「最近は外へ出かけられないから、お父さんが北岳(プガク)スカイウェイのほうにドライブに連れて行ってくれて、おやつも車の中で食べて、山の上で良い空気も吸ってきました」というコメントと共に可愛らしい表写真が掲載されました。

写真の中のウィリアムくん大きなクッキーを持って嬉しそうな表情をしています。特にウィリアムくんの顔をよりクッキーが大きくて、その表情に笑いを誘い温かさをプレゼントしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.01