防弾少年団(BTS)、カムバックと同時に「人気歌謡」1位で3冠達成…”ファンにいつも会いたい”

防弾少年団がカムバックと同時に音楽放送1位を総なめしている。彼らは「人気歌謡」で1位のトロフィーを新たに追加して3冠を達成した。

防弾少年団は、1日午後放送されたSBS「人気歌謡」で新しいアルバム「MAP OF THE SOUL:7」のタイトル曲「ON」で1位をつかんだ。この日「人気歌謡」で防弾少年団は、「ON」と共に先行公開曲だった「Black Swan」も1位候補に上がった。

防弾少年団は、アーミー(BTSファン)と所属事務所Big Hitエンターテインメントに感謝の気持ちを伝えた。防弾少年団のメンバーは、「このように大きな賞を下さってとても感謝します。アーミーの皆さんが遠くからも応援してくださるのでいただくことができた賞です。本当に感謝しています。いつも1位にしてくださいます。ここで聞いた皆さんの歓声が懐かしいです。アーミーに早く会いたいです。健康に注意してほしいです。感謝しています」と心境を語った。

(2ページに続く)

・「防弾少年団」、きょう(1日)「人気歌謡」で歴代最大規模のカムバックステージ披露

・「THE BOYZ」ヨンフン、V(防弾少年団)のアイコンタクトに“恍惚”…「ミュージックバンク」での交流話題

・防弾少年団(BTS)、 韓国での新型コロナ拡散のためコンサート取り消し…タイムズ紙など外信も注目

・「音楽中心」防弾少年団(BTS)、出演せず、1位獲得!すでに2冠!

2020.03.01