「梨泰院クラス」出演クォン・ナラ、「どんなドラマよりも長く余韻が残る」

 

これと共に公開された写真ではクォン・ナラの最後の撮影現場の裏側が目を引く。キム・ソンユン監督と最後まで意見を交わしながら慎重に撮影を準備したり、ホン・ソクチョンと和やかに言葉を交わす姿が見る人の心温まる笑顔を誘う。

クォン・ナラは21日、放送が終了したJTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」でオ・スアを演じ、熱演を繰り広げた。クォン・ナラは原作よりさらに細かくなったオ・スアの話を元に再解釈、クォン・ナラ印のオ・スアを誕生させた。これにブランド評判5位を相次いで占めるなど、人気女優としての立場を強固にした。

特に恩人の息子であり、初恋の相手パク・セロイを応援しながらも成功に向けての敵であるチャン・デヒ会長(ユ・ジェミョン)の最側近となった彼女のギリギリの感情線が関心を集めた。極限の状況でもそのまま自らの力で成し遂げる堂々とした高校生オ・スアの登場を皮切りに、野望に向けてどんな困難も恐れない能力とリーダーシップをすべて備えたキャリアウーマン、オ・スアまで人物の成長に伴い、変奏する彼女の実力が目立った。

また、第15-16話でこれまで黙認していた“チャン家”の不正を全て明らかにして、どん底から再び自立する姿はオ・スアだけの新しい反乱だった。クォン・ナラはチャン会長の横暴を傍観していた過去を清算して新しくスタートするオ・スアを特有の明るいエネルギーで消化した。これは自分の信念と能力を信じればいつでも始めることができるという勇気と応援を吹き込み、意味を加えた。

「梨泰院クラス」を終えたクォン・ナラは現在、慎重に次回作を検討中だ。活発な活動を続けて行く予定だ。

 

WOW!korea提供

・【公式】女優クォン・ナラ(元HELLOVENUS)、「目眩で病院訪問、検査結果を確認後撮影に復帰」

・パク・ソジュン&キム・ダミ&クォン・ナラ、3者対面…最高視聴率12.4%爆発「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、出所7年後にクォン・ナラと再会…最高視聴率7.1% 「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、初恋の女性クォン・ナラと7年ぶりに再会「梨泰院クラス」

2020.03.22