「梨泰院クラス」出演クォン・ナラ、「どんなドラマよりも長く余韻が残る」

女優クォン・ナラが「梨泰院クラス」の全スタッフと視聴者たちに向けた愛情いっぱいの最終回の感想を伝えた。

クォン・ナラは22日、所属会社のA-manプロジェクト側を通じて「長い撮影期間がとても短く感じられるほど、本当に良い監督、スタッフの皆さん、先輩たちと一緒に幸せに撮影しました。他のどのドラマよりもっと長く余韻が多く残るドラマになりそうです」と「梨泰院クラス」に対する格別な愛情を明らかにした。

また、「何よりも多くの方々の愛を受け、とても感謝して幸せでした」「個人的にもたくさん教わりながら楽しかったです。すごく惜しいと思いますが、これからもより良い演技者、そしてより良い人になれるように頑張ります。これまで『梨泰院クラス』とスアを愛して下さった方々にもう一度感謝します。 皆さん、さらにお幸せに」と感謝の気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

・【公式】女優クォン・ナラ(元HELLOVENUS)、「目眩で病院訪問、検査結果を確認後撮影に復帰」

・パク・ソジュン&キム・ダミ&クォン・ナラ、3者対面…最高視聴率12.4%爆発「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、出所7年後にクォン・ナラと再会…最高視聴率7.1% 「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、初恋の女性クォン・ナラと7年ぶりに再会「梨泰院クラス」

2020.03.22