女優ユ・ヘウォン、V.I(元BIGBANG)との2度目の熱愛説後SNSを再開…愛犬や投稿など話題が続く

また、ちらりと見えた長い髪の持ち主がユ・ヘウォンではないかという推測が続いた。

すでに2度目の熱愛説だ。ユ・ヘウォンは2018年にV.Iと熱愛説にこれまで1度巻き込まれている。当時、台湾の東森新聞雲(ET today)はV.Iが新人女優兼フィッティングモデルのユ・ヘウォンと1年目の熱愛中だと報じた。2人が熱愛中である事実がすでにファンたちの間で噂になっているとも伝えられた。インスタグラムに2人が公開した写真の中の場所が同じであったり、カップルアイテムを発見したりもできると熱愛説の理由に対しても伝えられた。

また当時ユ・ヘウォンのインスタグラムに「BIGBANG」のコンサートに行ったことを認める写真などがあり、熱愛説に真実味が増した。

ユ・ヘウォンは身長160cm、体重41kgのプロフィールの持ち主で、美容兼女性ショッピングモールのモデルとして活動し、SNSのインフルエンサーとして活躍した。2018年には女優のペ・ドゥナやチャン・ソヒ、俳優のソン・ソックなどが所属する「SBD ENTERTAINMENT」と専属契約を結んだ。彼女はプレイリストのウェブドラマ「Go Back Diary」で2人の男女主人公の間を邪魔するハン・ミラ役で出演し存在をアピールした。

一方、所属事務所側はこのような熱愛説と関連し「俳優の私生活には関与しない、確認しにくい」という立場を明らかにした。

WOW!korea提供

・V.I(元BIGBANG)が入隊時に残していった名前“女優ユ・ヘウォン”、2度目の熱愛説が浮上

・V.I(元BIGBANG)と熱愛説のユ・ヘウォン、軍入隊日に同行?…“プライベートなので分からない”

・【トピック】「BIGBANG」V.Iの恋人と噂の女優ユ・ヘウォン、「BLACKPINK」ジスとも仲良し?!

・V.I(BIGBANG)と熱愛説のユ・ヘウォン側、「本人へ事実確認中」

2020.03.21