女優ユ・ヘウォン、V.I(元BIGBANG)との2度目の熱愛説後SNSを再開…愛犬や投稿など話題が続く

男性グループ「BIGBANG」の元メンバーV.I(スンリ)と再び熱愛説が巻き起こっている女優のユ・ヘウォンに対するネットユーザーたちの関心が2日間続いている。

ユ・ヘウォンは21日午後、しばらく中断していたインスタグラムを再開した。ただユーザーがコメントできないようにブロックされた状態だ。

ユ・ヘウォンは前日20日にオンラインのコミュニティサイトでV.Iとの熱愛説が再び提起され、話題の中心に立った。理由は今月9日にV.Iが江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)の陸軍6師団新兵教育隊に入所した時、ユ・ヘウォンと同行したのではという疑惑が提起されたためである。

当時V.Iの車が撮られた記事の写真に見せる子犬を見たネットユーザーはユ・ヘウォンの愛犬だと主張した。V.Iの車両にいた愛犬とユ・ヘウォンが日頃からインスタグラムに公開していた愛犬が同じだということだ。

(2ページに続く)

・V.I(元BIGBANG)が入隊時に残していった名前“女優ユ・ヘウォン”、2度目の熱愛説が浮上

・V.I(元BIGBANG)と熱愛説のユ・ヘウォン、軍入隊日に同行?…“プライベートなので分からない”

・【トピック】「BIGBANG」V.Iの恋人と噂の女優ユ・ヘウォン、「BLACKPINK」ジスとも仲良し?!

・V.I(BIGBANG)と熱愛説のユ・ヘウォン側、「本人へ事実確認中」

2020.03.21

blank