“麻薬吸引嫌疑なし”ウォノ(元MONSTA X)、心境告白「過去の騒動は自分の過ち…」

少年院及び債務不履行騒動に、麻薬投薬の疑いまで提起されていたウォノ(元MONSTA X)が心境を語った。

14日、STARSHIPエンターテインメントによると、警察は5か月間の捜査の末、ウォノの大麻吸引疑惑に対して、嫌疑なしとの判決を下した。ウォノは嫌疑なしの判決を受けた後、16日、韓国メディア「ディスパッチ(Dispatch)」を通じて自身の過去の騒動から、嫌疑なしの判決後の心境を告白した。

ウォノは賃貸アパートで暮らしていた過去を振り返り、小学校時代にいじめにあったと吐露。ウォノは「友達が僕を嫌っていた。一言でいうといじめだった」と告白した。

さらに家庭では両親が毎日、金銭問題で喧嘩していたため、ウォノは苦しみ家を避けて、近所の見知らぬ年上男性とつるむようになり、ひとりぼっちの生活から抜け出した。その後、ウォノは友達の間で優位に立つなど、ひとりぼっちの生活からぬけだしたが、結局、間違った道へとはまっていた。

(2ページに続く)

・「コラム」「MONSTA X」、ウォノの自作曲「From Zero」が世界中のiTunesでチャートイン…ファンのメッセージは”戻ってきて”

・“麻薬吸引嫌疑なし”のウォノ(元Monsta X)、ファンダムと所属事務所に支えられ始まる第二幕

・【全文】STARSHIP、ウォノ(元Monsta X)が大麻喫煙容疑なしの処分と捜査終了を発表「今後の活動もサポート」

・「コラム」天才作曲家ウォノ(元MONSTA X)、これまで手掛けたセンス溢れる名曲のまとめ

2020.03.16