チュ・ジフン&キム・ヘス、視聴者をときめかせる熱いキス…「ハイエナ」最高視聴率15.4%

 

ユン・ヒジェは父親の出所の話を聞いて衝撃を受けた状態のチョン・グムジャにあれこれと問い詰めた。チョン・グムジャはそんなユン・ヒジェに「あなたが立っているその位置でそのまま生きたらいい」と忠告した。ユン・ヒジェはチョン・グムジャに「会いたくて来た、プライドもなく。ユン・ヒジェがチョン・グムジャに会いたくて」と本音を告白した。
チョン・グムジャの父親は、法律事務所にチョン・グムジャを訪ねて来た。これまでどんな相手にもひるまなかったチョン・グムジャが、自身に近付く父親を見て尻込みした。チョン・グムジャは「私の目の前から消えて、すぐに」と興奮して声を張り上げた。

これを聞いたユン・ヒジェは、その後ウイスキーを持ってチョン・グムジャの事務室を訪ねた。チョン・グムジャは、そんなユン・ヒジェに初めて自身の話を打ち明けた。ユン・ヒジェは「私が何をすれば良いだろう。今あなたのために」としながら「必要ならば私を利用して。あなたは上手じゃないか。私を利用することが。今日だけ許してあげる」と弱くなったチョン・グムジャを慰めた。これにチョン・グムジャは「そうする。利用する」としながらユン・ヒジェに近付いて熱いキスをした。
この日の放送はチョン・グムジャがきつくて強くならざるを得なかった理由が明かされ、チョン・グムジャとユン・ヒジェの関係がまた一段階発展する過程を見せた。これとともにチョン・グムジャとユン・ヒジェのセクシーなロマンスが視聴者の心を熱くした。

「ハイエナ」はすでに折り返し点を超えた。今後チョン・グムジャとユン・ヒジェのキスがふたりの関係にどのような影響を及ぼすか、ふたりの関係が視聴者にどのような楽しみをプレゼントするのか、今後の「ハイエナ」に期待がかかる。
「ハイエナ」9話は、20日午後10時から韓国で放送される。

・キム・ヘス&チュ・ジフン、手を取り合ったからいっそう面白い…「ハイエナ」最高視聴率12.4%

・「ハイエナ」キム・ヘスXチュ・ジフン、仲良く過ごしていたのになぜまた?…殺伐な会食現場

・チュ・ジフン、キム・ヘスに対する未練と純情…こんな男はふたりといない「ハイエナ」

・チュ・ジフン、「ハイエナ」から「キングダム2」まで…現代劇&時代劇を完全消化

2020.03.15