ヒチョル、故ソルリの愛猫を一時保護→キム・ソナが飼い主に…“先にお世話してくれてありがとう”

ファンはソルリが飼っていた猫かどうか聞いたがヒチョルは「秘密」だとし、言及を避けていた。ヒチョルはソルリと親しいことで知られていたので、ファンはヒチョルがソルリと親しかったから彼女の猫を預かったのだろうと理解していた。

それから2か月ほどが過ぎて、ヒチョルはYouTubeのライブ放送でソルリの猫を飼っているということを明かした。

ヒチョルは「もうみんな知っていると思うけど、ソルリの猫を飼っている。後輩ソルリを愛して、応援して、覚えていてくれた皆さん、ブリンは元気にしているよ」とし、「うちに初めて来た頃は具合が悪かった。背中にできものもあったりしたが、病院に行って手術もした」と話した。「初めてこの子をつれて来た時は見るたびにひたすら泣いていた。つらかった」と告白し、悔しさを表していた。

ヒチョルは11月からキム・ソナの頼みで数か月間ソルリの猫を一時保護していたのであった。その後キム・ソナの元に渡ったことが、今回のSNSで明らかにされた。SNSには「本当にありがとう」、「ありがとう、お幸せに」、「元気をだして過ごせますように」等応援のコメントがならんでいた。

 

WOW!korea提供

・ヒチョル(SJ)、お祝いパーティーにキュヒョン、ソン・ガインにペク・ジョンウォン、ソ・ユジンまで…「美味しさの広場」総出動

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シンドン、ヒチョルからのお弁当とカシャ..ダイエット成功後こぶしほどになった顔

・【全文】ヒチョル(SJ)、デビュー15周年の心境明かす 「信じて応援してくれて、ありがとう」

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、“いつのまにかデビュー15周年”…いつも謙虚に

2020.03.13