ヒチョル、故ソルリの愛猫を一時保護→キム・ソナが飼い主に…“先にお世話してくれてありがとう”

韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが故ソルリの愛猫を育てていると明かしたが、実は女優キム・ソナの頼みであったことがわかった。今はキム・ソナが猫を引き取って飼っている。

キム・ソナは13日、自身のSNSに「うん…なんて言っていいか分からないけど…すぐに私がブリンをかう自信もなくて、いざブリンを見たら胸がつぶれそうになったんです。忙しいヒチョルさんに世話してほしいとお願いしてみたら、悩むことなく世話をしてくれて、ブリンの検診から何から全部してくれたから、本当にありがたかったし感動しました。本当に素敵な人」という文章を掲載した。

続けて「うちに来てからは少し経ったけど、私だけが見るには愛らしくてかわいすぎるから、一緒にブリンを見ようと思ってアップ。最高(チェゴ)ブリン、愛してる」とソルリの苗字をとって、猫を“チェゴブリン”と呼ぶなど、温かい心が伝わってきた。

故ソルリのペットだったブリンは、ソルリが突然この世を去ったあとヒチョルが育てていた。その事実は昨年11月に伝えられた。当時ヒチョルは個人YouTubeチャンネルでライブ放送をしながらファンと交流をはかっていたが、彼の周りをうろうろする猫が視聴者に注目された。ソルリが飼っていた猫と同じスフィンクスだったからだ。

(2ページに続く)

・ヒチョル(SJ)、お祝いパーティーにキュヒョン、ソン・ガインにペク・ジョンウォン、ソ・ユジンまで…「美味しさの広場」総出動

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シンドン、ヒチョルからのお弁当とカシャ..ダイエット成功後こぶしほどになった顔

・【全文】ヒチョル(SJ)、デビュー15周年の心境明かす 「信じて応援してくれて、ありがとう」

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、“いつのまにかデビュー15周年”…いつも謙虚に

2020.03.13