【公式】ドラマ「梨泰院クラス」と主演を務めるパク・ソジュン、話題性ランキングで1位に

 

特にキャストたちの熱演はそれぞれのキャラクターの描写と感情線を積み重ね視聴者たちの心を捕らえた秘訣がある。韓国のポータルサイトNAVERの人物キャラクターでのデイリー検索語ランキング(3月8日基準)では、自分がトランスジェンダーであることを堂々と告白したマ・ヒョニ(イ・ジュヨン)が1位、結婚のグループに入り後継者の座を狙うチャン・グンス(キム・ドンヒ)が2位を獲得し、熱い人気と関心を実感させた。さらに3位にチョ・イソ(キム・ダミ)、4位にパク・セロイ(パク・ソジュン)、6位にチャン・グヌォン(アン・ボヒョン)、7位にオ・スア(クォン・ナラ)、8位にキム・トニー(クリス・ライアン)まで、ランキング圏内に計7人の人物が名を挙げ、“キャラクターのグルメ店”の真価を発揮した。

一方、第12話の放送では変わらない所信と覇気を備えたパク・セロイが復讐のための直進を誓った。「復讐の前に私の幸せはありえない」という彼のまなざしはいつにも増して熱く燃え上がっていた。そんな中、その前に公開された第13話の予告編の映像でチャン・デヒ(ユ・ジェミョン)会長がチャン・グンスに「いつかかかってくるだろう、緊張する」と倒れる姿が盛り込まれており、パク・セロイとチャン会長のまだ終わっていない勝負に関心を加えた。当該映像は公開3日目に爆発的な反応とともに、NAVERの動画サービス「TVキャスト」とJTBC DRAMA、YouTubeの公式アカウントでそれぞれ約81万回、213万回を記録(3月10日午前9時基準)し、合計300万回の突破を目前に控えている。いつのまにか最終回まで、あと4話のみを残している「梨泰院クラス」シンドロームは依然として現在進行形だ。

ドラマ「梨泰院クラス」の第13話は今月13日金曜日の夜10時50分からJTBCで放送される。

WOW!korea提供

・「公式」防弾少年団(BTS)V、友人パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」OSTに自作曲で参加…13日公開

・パク・ソジュン、キム・ダミに心が揺れたか!?「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、怒り爆発1秒前…「タンバム」ブランドオープン記念会大騒動「梨泰院クラス」

・「梨泰院クラス」パク・ソジュン、視聴者を手玉に取る“コントローラー”

 

2020.03.10