パク・ソジュン、キム・ダミに心が揺れたか!?「梨泰院クラス」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「梨泰院クラス」で、キム・ダミがパク・ソジュンに思いを告白して一度拒絶されたにもかかわらず、相変わらず積極的な愛を表現した。パク・ソジュンは、これまでクォン・ナラに揺らぎないストレートな愛を見せてきたが、キム・ダミに揺れる姿が見られた。果たして3人の関係にどのような変化が起こるのかに関心が集められている。

7日午後に放送されたJTBCドラマ「梨泰院クラス」では、チョ・イソ(キム・ダミ)に揺れるパク・セロイ(パク・ソジュン)の姿が描かれた。
この日「タンバム」の100億ウォン投資が撤回されてブランド祝賀会は大騒ぎになった。オ・スア(クォン・ナラ)はチャンガのチャン・デヒ(ユ・ジェミョン)が送った花輪を持って現れた。パク・セロイは花輪に「安分知足(自分の立場をわきまえて満足することを知る)」と書かれたメッセージを確認して、すべての計略を企んだ張本人がチャン・デヒだという事実を悟った。

(2ページに続く)

・<KBS World>KBS World初放送!3月9日(月)スタート!「花郎<ファラン>」パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)出演!恋と友情を描いた青春ロマンス時代劇! 

・<KBS World> KBS World初放送!「花郎<ファラン> スペシャルナビ」パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)、ト・ジハン、チョ・ユヌが撮影当時を振り返るスペシャル番組!

・パク・ソジュン、オールブラックでシックさ爆発..素敵なビジュアル

・パク・ソジュン、怒り爆発1秒前…「タンバム」ブランドオープン記念会大騒動「梨泰院クラス」

2020.03.08