パク・ソジュン、キム・ダミに心が揺れたか!?「梨泰院クラス」

 

投資撤回を知ったチョ・イソからの電話にパク・セロイは、「それを誰が決めた。俺が代表だ。全部背負うな。人生をかけるに値すると思った人だろう」としながら。「お前も俺を信じろ。俺はこの程度で倒れない。こんなことは何でもない。本当に大事なのは、俺の信念は父が20年に職場を首になった時だ。父がひき逃げにあって亡くなった時と、その死が隠蔽された時だ。俺がまた立ち上がることができたのは復讐を誓ったからで、そのまえに俺の幸せはありえない。俺はチャンガを倒す。それまではあきらめることも留まることもできない」と言った。

パク・セロイはチョ・イソに会って「ありがたい」と伝えた。 パク・セロイは「もう大丈夫か?ちょっとは整理ができたのか」と尋ね、チョ・イソは「何の整理?社長が好きな心?あまりにも、すごく、本当に好き。これ程好きだから大学にも行かないでタンバムで働いたの。私が働く理由は全て社長よ。返ってこない心でも大丈夫。好きになるな、心を整理しろ、そんなこと言わないで。私の心は私のもの」と言い切った。

その後チョ・イソは、投資を頼むために済州島に向かった。これを知ったパク・セロイはチョ・イソに電話をかけ、料理競演大会で優勝すれば投資をするという約束をもらった。
チョ・イソは「明日、必ず優勝しないと。私は明日夕方帰る。ゆっくり休んで」と電話を切ろうとしたが、パク・セロイは「イ、イソ」とどもった。
チョ・イソは「本当にすまなくてありがたい」というパク・セロイに「分かった。愛してる。ゆっくり寝て。私の夢を見て」として電話を切った。これを聞いたパク・セロイは照れくさそうに、まんざらでもないという表情を浮かべたように見えて、ふたりの今後の関係の変化に期待を呼び起こした。

・<KBS World>KBS World初放送!3月9日(月)スタート!「花郎<ファラン>」パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)出演!恋と友情を描いた青春ロマンス時代劇! 

・<KBS World> KBS World初放送!「花郎<ファラン> スペシャルナビ」パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)、ト・ジハン、チョ・ユヌが撮影当時を振り返るスペシャル番組!

・パク・ソジュン、オールブラックでシックさ爆発..素敵なビジュアル

・パク・ソジュン、怒り爆発1秒前…「タンバム」ブランドオープン記念会大騒動「梨泰院クラス」

2020.03.08