グループ防弾少年団(BTS)のジョングク、ジン、SUGAが、ARMY(防弾少年団のファンクラブ)への愛情を表わした。
5日、ジョングク、ジン、SUGAは、「ARMY会いたいです」というタイトルで、サプライズでV-LIVEを行った。 彼らは5日放送された「M COUNTDOWN」の控室で、カムバック2週目の所感を伝えた。
ジンは、「ARMYの皆さんがいないからとても退屈だ。 僕らの力の源泉はARMY皆さんです」と、話した。
引き続きSUGAは「ARMYがいない音楽番組は、あんこのないあんぱんのような感じ。 現場も雰囲気がダウンしている」と、ファンたちと会えない状況に対して残念さを打ち明けた。
ジョングクは「それでも、僕らが力が出ないといっても、素敵な姿、頑張る姿をお見せしてこそARMYも力が出るだろう。 事前収録を一生懸命やりました。 目の前にはいないけれど、それ見て多くの力を得てくださったらと思います」と、伝えた。
最後に3人はファンのために「残念だ(アシプタ)」で3行詩を作った。 彼らは「ア、ARMYがいないから、シプ、容易でありません放送が、タ、皆さんお元気ですか」と、ARMYに向かった愛を表わした。
V-LIVEを見たファンたちは「本当に感動だ」、「はやく会いたいです」、「とても可愛すぎます」などの反応を見せた。