防弾少年団(BTS)、「M COUNTDOWN」1位で音楽番組5冠…指圧スリッパで「ON」のアンコールステージ

Mnet開局25周年特集が放送された中、3月第1週の1位を防弾少年が占めて音楽番組5冠という勢いを見せた。

防弾少年団は「Mnetが開局して何周年?25周年」としながら「本当におめでとうございます、愛してます。今後も共にします」としながらお祝いのメッセージを送った。

特に防弾少年団は、指圧スリッパを履くという公約を守って笑わせた。
発表の結果、3月第1週の1位は防弾少年団が射止めて音楽番組5冠を達成した。受賞の感想について防弾少年団は「アーミー(ファン)のおかげでまた1位、アーミー愛してます」としながら特新型にコロナ感染症を意識して「健康に気を付けてください」とお願いした。指圧スリッパを履いてパフォーマンスを披露するという公約を守って皆を笑わせた。

  • 防弾少年団(BTS)、1位公約…”指圧スリッパで「ON」パフォーマンス”「M COUNTDOWN」
  • 防弾少年団(BTS)、今日(5日)「M COUNTDOWN」2週目出撃!”今週はホワイト王子で魅了”
  • 防弾少年団(BTS)、4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」GAONチャートで3冠王を獲得
  • 防弾少年団(BTS)の「MAP OF THE SOUL:7」、アメリカ評論サイトでトップクラスの評価
  • 2020.03.05