ソル・ウンド、"ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、婿にしたい"「トロット神がやって来た」

「トロット神がやって来た」でソル・ウンドが、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)を婿にしたいと語った。
ソル・ウンドは4日午後、SBS公式YouTubeチャンネルを通じて生中継されたSBSバラエティ番組「トロット神がやって来た」の記者会見で、「私だけトイレが外にあった。苦楽を共にするという次元で女性の方々が多く、気配りしたがものすごく大変だった」という事情を公開して笑わせた。
また彼は「5日間一緒にいて、私は本当に歌手たちが善良な人々だ、とても暖かくて常に誰かと共にしようと努力していた」と語った。

そしてソル・ウンドは「ジョン・ヨンファ後輩と一緒に過ごしてみると本当に良い後輩だった。毎朝、先輩必要なものはないかと言って持ってきてくれたりするのを見て婿にしたら良いと思った。私がヨンファさんに気に入られようとした。チュ・ヒョンミさんが娘をあげると言って、私と三角関係で大変だった」と一座を爆笑させた。
これに対してヨンファは「ものすごくプライベートな話だと思うが、とても公におっしゃった」と慌てた。ソル・ウンドは「それほど先輩が良く見たということだ。それほど娘のビジュアルが良い」としながら「何歳なの? うちの娘が年上だ。いや違う、娘の年がよくわからない。いや、ずっと年下だ。25だから」と笑わせた。ヨンファは「記者会見の場が飲み会のようだ」と周囲を爆笑させた。

「トロット神がやって来た」は、韓国最高のトロット歌手がトロットの世界舞台に挑戦する新概念トロットバラエティ番組で、ナム・ジン、キム・ヨンジャ、ソル・ウンド、チュ・ヒョンミ、チン・ソン、チャン・ユンジョン、Boom、ジョン・ヨンファが出演する。
4日午後10時に韓国で初放送される。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、”大先輩らのバスキングを見て初心を思い出した”「トロット神がやって来た」
  • 「PHOTO@ソウル」CNBLUE ジョン・ヨンファ、歌手キム・ヨンジャら参加「トロット神がやって来た」制作発表会オンライン生中継
  • 「PHOTO@金浦」CNBLUEジョン・ヨンファ、 海外での日程を終えて韓国帰国
  • 「インタビュー」ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)の3rd Solo Album『FEEL THE Y’S CITY』明日発売!オフィシャルインタビューが公開!
  • 2020.03.04