CNBLUEジョン・ヨンファ、"大先輩らのバスキングを見て初心を思い出した"「トロット神がやって来た」

「トロット神がやって来た」でCNBLUEジョン・ヨンファが、大先輩とトロットで海外バスキングに行って来た感想を明らかにした。
ヨンファは4日午後、SBS公式YouTubeチャンネルを通じて生中継されたSBS「トロット神がやって来た」の記者会見で、「大先輩と生活するということ自体が緊張した」と話し始めた。

彼は続いて「先輩が公演の時も緊張する姿を見て、何か練習生が初めてデビューする時の姿が見えた」として「先輩が数多くの公演をされたが、初めてデビューするような緊張感を見て、『ああ、僕は気楽にしていたな、先輩のようにするにはまだまだだな』と初心を思い出した。僕にとってもすごく意味深い時間だった」と打ち明けた。
「トロット神がやって来た」は、韓国最高のトロット神たちが、「トロットの世界舞台」に挑戦する新概念トロットバラティエで、ナム・ジン、キム・ヨンジャ、ソル・ウンド、チュ・ヒョンミ、チン・ソン、チャン・ユンジョン、Boom、ジョン・ヨンファが出演する。
4日午後10時に韓国で初放送される。

  • 「PHOTO@ソウル」CNBLUE ジョン・ヨンファ、歌手キム・ヨンジャら参加「トロット神がやって来た」制作発表会オンライン生中継
  • 「PHOTO@金浦」CNBLUEジョン・ヨンファ、 海外での日程を終えて韓国帰国
  • 「インタビュー」ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)の3rd Solo Album『FEEL THE Y’S CITY』明日発売!オフィシャルインタビューが公開!
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、際立つビジュアルは健在!”カリスマオーラで魅了”
  • 2020.03.04