パク・ソジュン、仕事も愛もためらいなく直進「梨泰院クラス」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」でパク・セロイを演じるパク・ソジュンが、苦難にもくじけない強さを見せた。
28日に放送された9話では、キョンリダン路に引っ越したタンバムで新たなスタートを準備するパク・セロイの姿が描かれた。

パク・セロイは、店のPRのためのライブチャンネルを開設して若い顧客層をターゲットにしたマーケティングを行ったり、周囲の店を手伝いながらキョンリダン路全体の商圏を活かすために努力する姿で注目された。さらに「I.C(梨泰院クラス)」という名前で法人を設立するなど夢に向かって進んだ。
また正式に告白しないパク・セロイを咎めるオ・スア(クォン・ナラ)に戸惑わず好きだと告白して「いつでも僕たちの仲は君が決めることだ」と堂々と気持ちを表現した。

その後パク・セロイは、オ・スアと付き合えばタンバムを辞めるというジョ・イソ(キム・ダミ)の宣布に慌てる様子を見せ、今後の3人の関係に対する関心を高めた。
「梨泰院クラス」9話は、全国視聴率14.0%、首都圏視聴率14.9%を記録(ニールセンコリア、有料家具基準)、金土ドラマ視聴率の首位を占めた。「梨泰院クラス」10話は、29日午後10時50分に韓国で放送される。

  • <トレンドブログ>ヒョンビン、2月俳優ブランド評価1位獲得…2位パク・ソジュン、3位キム・ダミ
  • 「梨泰院クラス」側“視聴率14%突破感謝..パク・ソジュンの反撃とキム・ダミの愛、こう期待”(インタビュー)
  • パク・ヒョンシク、パク・ソジュンのいがぐり頭の動画に“ちょっと栗を焼いて食べようかな”冷やかし(?)コメント
  • パク・ソジュン、さわやかなビジュアル公開…見るだけでストレス解消
  • 2020.02.29