パク・ヒョンシク、パク・ソジュンのいがぐり頭の動画に“ちょっと栗を焼いて食べようかな”冷やかし(?)コメント

俳優パク・ソジュンとパク・ヒョンシクが、厚い友情を誇った。

 

パク・ソジュンは29日午前、自身のインスタグラムに「2019.12.31 何? 何?」というコメントと一緒に動画を掲載した。 動画でパク・ソジュンは、JTBCドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」の撮影現場でカメラを見ていたずらをしている。

 

この動画を見た‘親友’パク・ヒョンシクは「ふぅ 路上にどうしてこんなに栗がいっぱい.. 拾ってちょっと焼いて食べようかな…一つ一つ」というコメントをしてファンたちを笑わせた。 パク・ソジュンは「梨泰院クラス」でいがぐり頭のヘアースタイルで話題を集めている。

 

パク・ソジュンとパク・ヒョンシクは、2017年に韓国で放送されたドラマ「花郎<ファラン>」で共演して、今でも厚い友情を受け継いでいる。 防弾少年団のVも彼らと親しい。

 

一方、パク・ソジュンは「梨泰院クラス」で主人公パク・セロイに扮し、原作のウエブ漫画から出てきたようなシンクロ率を自慢している。 自身のいがぐり頭に関し彼は「4日に一度美容院に行かなければならない。 思ったよりずっと手がかかる。 できるならしないように願う」と、話して笑いを誘いました。

 

  • <KBS World>KBS World初放送!「花郎<ファラン>」パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)出演!恋と友情を描いた青春ロマンス時代劇! 
  • パク・ヒョンシク、軍服務中にも親友V(防弾少年団)応援…BTS「ON」絶賛、”芸術だ”
  • <KBS World>「1泊2日シーズン3 」 花郎<ファラン>チーム出演回 ドラマ「花郎<ファラン>」放送記念スペシャル!パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)がリアルバラエティ「1泊2日シーズン3」に出演した回をオンエア!
  • 防弾少年団(BTS)にパク・ソジュン、パク・ヒョンシクまで、チェ・ウシクに“涙と鼻水をふくのをみた”
  • 2020.02.29