「トラベラー」カン・ハヌル&アン・ジェホン&オン・ソンウ、“世界3大滝”イグアスの滝に感嘆

 

俳優のカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウが、世界3大滝“イグアスの滝”を訪ねる。

 

今日(29日)韓国で放送されるJTBCの旅行バラエティー 「トラベラー-アルゼンチン編」(以下、「トラベラー」)では、カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウがアルゼンチンの“イグアスの滝”、“パタゴニア”など、大自然の美しさをそっくり伝える。 その間ブエノスアイレスだけが持っている魅力とタンゴ、アサドなどアルゼンチンの特色ある文化を伝えてきた「トラベラー」の2幕が始まる。

 

アルゼンチンは一つの国の中で四季をすべて感じることができると言われるほど、地域別で気候が違う。 世界3大滝と呼ばれるイグアスの滝に会うことができる拠点都市“プエルト・イグアス”に到着したカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウは、暑くて湿度の高い気候にびっくりして、ずっと「ジャングルの中に入ってきたようだ」と感心した。

 

カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウは、イグアスの滝の圧倒的な美しさの前に言葉を失った。 そしてイグアスの滝を記憶するための各自だけの特別な方法を考案して目を引いたというので、本放送に対する期待をさらに高める。

 

「トラベラー」は、韓国で毎週土曜日午後7時40分から放送される。

 

2020.02.29