カン・ハヌル&アン・ジェホン、「トラベラー」でオン・ソンウの為にスカイダイビング決定

カン・ハヌル&アン・ジェホン、「トラベラー」でオン・ソンウの為にスカイダイビング決定

アン・ジェホン、カン・ハヌル、オン・ソンウがアルゼンチンでスカイダイビングをすることを決定した。

22日午後に放送されたJTBC「トラベラー ―アルゼンチン」第2話ではブエノスアイレスの魅力にハマったカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの3人の姿が描かれた。

隊長アン・ジェホンに従い3人の完全体がマヨ広場サンテルモ市場に向かった。 サンテルモ市場は世界最大規模の週末市場であり、ブエノスアイレスの名物だ。

オン・ソンウは市場の端でスカイダイビングを予約できる旅行会社を訪れ、カン・ハヌルは「僕はどうすればいいか?」と言い、いきなり番組PDを探しながらアン・ジェホン、オン・ソンウを驚かすドッキリカメラを開始した。

しかしこの時、アン・ジェホンは「私は(スカイ・ダイビング)するんだ。ソンウ1人にさせることはできない」と先に宣言し、驚いたカン・ハヌルも一緒にすると参加した。

オン・ソンウは「ところで僕の為にあまり無理をさせたら、僕が本当に申し訳ない」と謝り、カン・ハヌルは「朝にインタビューした時からソンウと一緒に走らなければならないと思った。ところでジェホン兄さんまでやれば一緒にする」とした。

旅行会社の関係者から45秒間落ちるという話を聞き、アン・ジェホンは瞳を震わせ、笑いを誘った。3人はスカイダイビングの予約を終えた後、一層一体感が増し、オン・ソンウは「本当にとてもありがとう。絶対後悔しないだろうと考えている」とした。カン・ハヌルは「面白そうだ」と期待した。

 

WOW!korea提供

  • 国民的な人気を誇る韓国の演技派俳優カン・ハヌル、 自身初の日本ファンミーティングの開催が決定! 日本公式ファンクラブもオープン!
  • <トレンドブログ>【グラビア】カン・ハヌル“演劇俳優だった両親のために「椿の花咲く頃」以後、演劇舞台にずっと立つ”
  • パク・ソジュン&カン・ハヌル主演映画「青年警察」ジャニーズ平野紫耀&中島健人主演で4月日本でリメーク放送!
  • カン・ハヌル&アン・ジェホン&オン・ソンウ、新番組「トラベラー」でアルゼンチンに
  • 2020.02.23