パク・ソジュン、クラスが違うファッションセンス···性別を他わず人気

俳優パク・ソジュンが、クラスが違うスタイリングで男女視聴者の趣向を狙い撃ちしている。
JTBC金土ドラマ「梨泰院クラス」に出演中のパク・ソジュンが、また代表的なキャラクターを追加させた中、キャラクターの魅力を最大限に生かす新たなファッションで話題を集めている。

ドラマでパク・ソジュンは、目標に向かって進む熱血青年パク・セロイに似合う活動的でナチュラルなストリートルックで10代から20代の男性の心を捕らえた。特にパク・ソジュンの優れたフィジカルと特別な比率でヒップさを完成させてストリートルックの定番として浮上している。
パク・ソジュンのスタイリングの人気の最大の要因は、セッティングされたような印象ではなくリアリティーのあるスタイリングだという点だ。靴を除く多様なアイテムをミックスマッチして同じようだがひと味違う印象を与えるように演出した点だ。

同じフード付きティーシャツを着用しても、その上にデニムジャケットや航空ジャンパー、皮ジャケットなど多様なアウターを活用したり、ジョガーパンツやバッグ、ビニ帽のようなアイテムでポイントをおいたスタイリッシュさを加えた。そのため大衆に爆発的な関心を得て、実際にパク・ソジュンがドラマで着用したアウターは一瞬で品切れするという事態が続いているという。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン、イケメンすぎる横顔で近況公開

・「コラム」快進撃!パク・ソジュン主演『梨泰院クラス』が社会現象になってきた

・「梨泰院クラス」、「SKYキャッスル」に続き視聴率と話題性総なめ…キム・ダミ1位、パク・ソジュン3位

・パク・ソジュン、カラフルなファッションセンス爆発…パク・セロイそのもの

2020.02.27