「コラム」快進撃!パク・ソジュン主演『梨泰院クラス』が社会現象になってきた

写真=JTBC『梨泰院クラス』公式サイトより

 

韓国では大ヒットしたドラマが社会現象を起こすことがよくあるが、『梨泰院クラス』もそんな様相を呈してきた。とにかく、いま放送中のドラマの中で『梨泰院クラス』の話題性は凄まじい勢いだ。

 

最大の敵に挑んでいく
『梨泰院クラス』は2020年1月31日から韓国ケーブルチャンネルのJTBCで放送が始まったのだが、放送する度に視聴率がグングン上がっている。
2月21日に放送された第7話は、ニールセンコリアによると、全国が12.3%で、首都圏が13.2%だった。
これは、同時間帯で1位の成績である。

そして、2月22日に放送の第8話は、全国が12.6%で、首都圏が14.0%だった。またもや、最高視聴率を更新したのである。
話題になればなるほど、パク・ソジュンが扮するパク・セロイのキャラクターが注目を集めている。
さらには、ドラマで描かれる彼の生き方に羨望が向けられている。
このパク・セロイの最大の敵がチャンガ・グループのチャン・デヒ会長だ。
2人の激突が『梨泰院クラス』の中心ストーリーであり、パク・セロイの反撃が視聴者から喝采を浴びている。

パク・セロイにとってチャン・デヒ会長は、ぜひとも倒さなければならない相手なのだ。原動力は復讐心。自分からすべてを奪い取ったチャン・デヒ会長に屈辱の辛さを思い知らせなければならない。
そのために、パク・セロイは人生のすべてをかけて巨悪に挑んでいく。
これから後半が始まるが、パク・セロイの奮闘を多くの視聴者が見守っている。

文=「ヨブル」編集部

パク・ソジュンが『梨泰院クラス』で演じるパク・セロイが凄い!

さすがパク・ソジュン!『梨泰院クラス』が好調にスタート

今年最初の話題作はパク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』!

パク・ソジュンの俳優魂は新作『梨泰院クラス』でどう燃え上がるか

パク・ソジュンが語ると『キム秘書』がさらに面白くなる!

コラム提供:ヨブル

http://yoble.jp/

2020.02.26