≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」16話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」16話では、ムンジョン(シン・ドンウク)の父親(チョン・ボソク)が登場する様子が描かれた。

ムンジョンの父親はムンジョンがトルダム病院で過ごすのを不満に思い「まだ離婚したことがつらいのか」と言ったが、ムンジョンは戻ることを期待するなと断固とした態度を見せた。

続けて父親はムンジョンと共にいるウジン(アン・ヒョソプ)に気付き「人に貸しを作る人生にすべきだ、借りを作る人生ではダメだ。父さんのような人生にはするな。今後うちの息子に深く頭を下げて生きていけ」と忠告した。これを聞いたムンジョンは激しく怒った。

ムンジョンはウジンに父親の正体を明かした。「貸金業業者の会長だ。明洞の大物で、君のお父さんが使った貸金業業者のご主人様なんだ」と言った。ウジンは衝撃的な事実に当惑した。

 

WOW!korea提供

  • 「浪漫ドクター キム・サブ2」、視聴率27.1%を記録…自己最高更新し有終の美
  • ≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」14話
  • ≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」13話
  • ≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」10話
  • 2020.02.26