<トレンドブログ>“韓国人気ゆるキャラ”ペンスのツナ缶ビックサイズを妄想

https://www.instagram.com/dw.tuna/

 

韓国人気ゆるキャラのペンスの顔写真入り缶がとってもかわいい東遠ツナの“ペンスツナ”。

東遠ツナのインスタには、ビックサイズ缶の写真が掲載されていました。

 

https://www.instagram.com/dw.tuna/

もしや…

っと思いましたが、これは担当スタッフの“仮想製品”とのこと。「チーム長!ご覧になってフィードバックをお願いします」とコメントしています。

ネットユーザーからは「空のままでいいから欲しい」、「チーム長!ファンがすごく喜ぶグッズです。採択してください」などとスタッフを応援する声であふれています。

確かに。空の缶のままでもいいから欲しいーーーーー!

日本からもチーム長にぜひぜひお願いします!!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.27