キム・ジェジュン、オープンチャットにチャレンジ…"滝ボートツアー同行者求めます"「トラベルバディーズ」

 

またスペクタクルなボートツアーと目の保養をさせてくれる最高の風景も視線を捕える。ジェジュンの感嘆が止まらなかったというイグアスの滝の雄大さや、降り注ぐ水しぶきをたえなければならないリアルボートツアーが続く予定だ。ジェジュンはスタッフたちの海女の水中眼鏡を見て「どうしてこんなものを持って歩くんですか」とあざ笑ったのもつかの間、ツアーを始めるなり降り注ぐ水流に肝をつぶして皆を大爆笑させたという。

ジェジュンは水中でもグラビのようなビジュアルと彫刻のようなスタイルを誇って視線を奪った。プールをグラビアの現場にしてしまったジェジュンは、腕白坊主のような意外な魅力で視聴者の目を楽しませるという。また、ささいな散歩やアルゼンチンのマートツアーなどの余裕を楽しむ姿で視聴者に満足感とヒーリングをプレゼントするジェジュンのひとり旅も期待を集める。
ジェジュンのスペクタクルなイグアスボートツアーが繰り広げられる「トラベルバディーズ」は、毎週水曜日と木曜日午後9時からライフタイムYouTubeチャンネルで先行公開される。毎週土曜日午後6時30分からライフタイムTVチャンネルでも放送される。

キム・ジェジュン、ジョーク溢れる写真であいさつ!”これでも好きだと言える?”

・ジェジュン(JYJ)、24日放送の「スカッとジャパン」で元カノとの過去の映像が番組1位に…「ナンパされた人です」

・キム・ジェジュン、シックでダンディな雰囲気発散…”孤独なジェジュン”

・Matt、公私ともに”親友”のジェジュン(JYJ)に感謝 「ジェジュちゃん、僕にチャンスをありがとう」

2020.02.26