キム・ジェジュン、オープンチャットにチャレンジ…"滝ボートツアー同行者求めます"「トラベルバディーズ」

歌手キム・ジェジュンが、イグアスの滝のボートツアーを共にする同行者を探すために「オープンチャット」に挑戦する。
今週のライフタイムバラエティ「トラベルバディーズ」では、ジェジュンがスペクタクルなイグアスの滝のボートツアーを楽しむ。撮影前から期待一杯のジェジュンは、「オープンチャット」で新しい同行者に会って一緒にツアーに乗り出す予定だ。
今回の放送では、容赦のない水しぶきが降り注ぐイグアスボートツアーやプールをグラビア撮影現場にしたジェジュンの眩しいビジュアルまで最高の目の保養をプレゼントすることを予告して期待を高めている。

「トラベルバディーズ」でジェジュンがボートツアーを共にする同行者を探すために特別なチートキーである「オープンチャット」に挑戦する。オープンチャットという新文明に接したジェジュンは明るい表情で「これを詐欺だと思えばどうしよう」としながらソワソワする様子で見る人を微笑ませたという。紆余曲折の末に出会った同行者にジェジュンは「運命的な出会いだ」「まだ韓民族は死ななかった」と地球の反対側で吹きあがった愛国心に酔いしれたという。

(2ページに続く)

キム・ジェジュン、ジョーク溢れる写真であいさつ!”これでも好きだと言える?”

・ジェジュン(JYJ)、24日放送の「スカッとジャパン」で元カノとの過去の映像が番組1位に…「ナンパされた人です」

・キム・ジェジュン、シックでダンディな雰囲気発散…”孤独なジェジュン”

・Matt、公私ともに”親友”のジェジュン(JYJ)に感謝 「ジェジュちゃん、僕にチャンスをありがとう」

2020.02.26