キム・ジェジュン、ジョーク溢れる写真であいさつ!”これでも好きだと言える?”

キム・ジェジュンがジョーク溢れる写真とコメントであいさつした。
ジェジュンは23日自身のInstagramストーリーに1枚の写真と「これでも好きだと言える?」というコメントを掲載した。
ストーリーの中のジェジュンは頭の前頭部から頭上部あたりまで髪の毛がかなり薄くなくなっている写真を公開した。
今まで見せてきたカリスマ溢れるアイドルジェジュンにはなかった写真で、ファンと気さくにコミニュケーションするジェジュンの様子が垣間見れる。
またジェジュンによる自身の過去を盛り込んだ映像で1位を獲得したことが知らされた。

ジェジュンは24日、フジテレビ系列のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演した。この日の同番組は祝日特別版の「内村のアナタこんな人だったのね大賞」が繰り広げられた。芸能人の意外な過去の映像をまとめランキングを付けるという企画であった。

(2ページに続く)

・ジェジュン(JYJ)、24日放送の「スカッとジャパン」で元カノとの過去の映像が番組1位に…「ナンパされた人です」

・キム・ジェジュン、シックでダンディな雰囲気発散…”孤独なジェジュン”

・Matt、公私ともに”親友”のジェジュン(JYJ)に感謝 「ジェジュちゃん、僕にチャンスをありがとう」

・【女性チャンネル♪LaLa TV】2020年4月の放送ラインナップ公開 パク・ソジュン、 ジェジュン主演ドラマなど続々登場!

2020.02.25