キム・ジェジュン、ジョーク溢れる写真であいさつ!”これでも好きだと言える?”

 

この番組でジェジュンは、デビュー前となる19年前の高校1年生の時に街頭インタビューを受けた姿を披露した。「大学生になったら一番やりたいことは?」というインタビューの内容に答えていたのはなんと当時の元カノとされた女性。「夜にも自由に遊びたい」、「ナイトクラブに行きたい」と答える女性の肩を抱きながらジェジュンも「僕もナイトクラブに行きたい」とコメントをする姿が放送され、スタジオの雰囲気を盛り上げた。

ゲストでお笑いコンビ千鳥のノブからは「隣はガチ彼女?」と聞かれるとジェジュンは「昔、彼女だった」とすんなり答え、さらに街でナンパされ電話番号を聞かれ交際し始めたというエピソードまで明かし、SNS上でもこの話題を共有する動きが見られた。

さらに番組最後にランキングが発表され、この映像が1位になったことを受け、ジェジュン自らツイッターを通じて「えー俺1位した…」の文をコメント。このツイートにも驚きと祝福の反応が多く寄せられた。

・ジェジュン(JYJ)、24日放送の「スカッとジャパン」で元カノとの過去の映像が番組1位に…「ナンパされた人です」

・キム・ジェジュン、シックでダンディな雰囲気発散…”孤独なジェジュン”

・Matt、公私ともに”親友”のジェジュン(JYJ)に感謝 「ジェジュちゃん、僕にチャンスをありがとう」

・【女性チャンネル♪LaLa TV】2020年4月の放送ラインナップ公開 パク・ソジュン、 ジェジュン主演ドラマなど続々登場!

2020.02.25