Matt、公私ともに”親友”のジェジュン(JYJ)に感謝 「ジェジュちゃん、僕にチャンスをありがとう」

Matt、公私ともに”親友”のジェジュン(JYJ)に感謝 「ジェジュちゃん、僕にチャンスをありがとう」

”Matt化”で一大ブームを巻き起こしたタレントのMatt(マット)が、韓国人気グループ「JYJ」のジェジュンに感謝のメッセージを綴った。

Mattは「ジェジュちゃん」というタイトルでブログを更新。

この中でMattは「色々ありましたが"Matt"という人間が死なないように、やりたい事を貫いてきました。その中でジェジュンさんと出会い、やっとやりたかった、人生で1番長くやってきた音楽を、スタートすることができました」とし、「ほんとにジェジュちゃん!ありがとう。こんな僕にチャンスをくれてほんとにありがとう。感謝してます。そんな彼とは沢山の思い出ができ、プライベートでも沢山会えて本当に夢のようです。(原文まま)」と感謝の思いを明かした。

Mattとジェジュンは、公演やテレビ番組で度々共演。Mattのピアノ演奏でジェジュンが歌うなど、“夢の共演”を披露している。

 

WOW!korea提供

 

【女性チャンネル♪LaLa TV】2020年4月の放送ラインナップ公開 パク・ソジュン、 ジェジュン主演ドラマなど続々登場!

・キム・ジェジュン、Vサインにウィンクでキュートなあいさつ…”40歳の僕らはどうだろう”

・<トレンドブログ>Matt 「発言X」放送後、親友で恩人のジェジュンへ感謝とデビュー曲の裏話を明かす

・「イベントレポ」OUTSIDER×BUILD UPコラボライブ、世界レベルのラップ日本初ステージで圧巻!ジェジュンと制作した新曲も披露!

2020.02.20