キム・ジェジュン、Vサインにウィンクでキュートなあいさつ…”40歳の僕らはどうだろう”

キム・ジェジュンが、近況を公開した。

ジェジュンは、19日に自身のInstagramに「お疲れお疲れお疲れさま。ゴニョン兄さん、もうすぐ40だから健康に気を付けておじさんギャグとレッドヘアもほどほどにして、酒もちょっと控えて、しっかり寝よう。兄さん、20歳の時に知り合って18年..になったね。40歳の僕らはどうだろうね~ #チョン・ゴニョン#スーパーダンサー」という文と写真を掲載した。

写真には、文中のゴニョン兄さんと一緒にVサインをしているジェジュンの姿が写っている。赤と黒のツートーンのセーターにジーンズをマッチさせたジェジュンは、椅子に座って足を組んでウィンクをしながら舌を出すというキュートな表情で視線を集めている。

ジェジュンは現在、アルゼンチンをひとり旅するリアルバラエティ「トラベルバディーズ」に出演中だ。

  • キム・ジェジュン、今日(19日)放送「トラベルバディーズ」TMI公開…二日酔いに勝つ方法は?
  • キム・ジェジュンが応援する自主制作アイドルグループBUILD UPが2ndシングル「夢の国(DREAM LAND)」を2月15日(土)にリリース!
  • キム・ジェジュン、ため息が出るビジュアルで、サングラスのCMのよう!
  • キム・ジェジュン、Matt初バレンタインイベントを応援!
  • 2020.02.20