「イベントレポ」ソンジェ(SUPERNOVA)がリリースイベントで新たな魅力を開花!

韓国発ダンスヴォーカルグループSUPERNOVAのソンジェが、ソロ3rdアルバム「男の花道~SUNGJE’S JAPANESE SONGBOOK~」の発売を記念し2月24日(月)東京ドームシティラクーアガーデンステージでイベントを開催した。

2年ぶりのソロ活動ということで、ブラックのロングコートとサングラスというシックな衣装で登場した際には、少し緊張しているようにも見えたソンジェだったが、アルバムリード曲「男の花道~OTOKOBANA~」のステージでは、さすがのステージングを披露。会場にかけつけた約800人のファンからは大きな歓声があがった。今まではバラード曲を好んできたというソンジェだが、今回のソロ楽曲は踊れる歌謡ロック調のオリジナル曲で、ソンジェが非公式も名付けたダイエットにも効果があるという“左右前後ダンス”をダンサーと軽やかに踊る姿を見せ、ファンを楽しませるなど新たな魅力を見せた。

トークコーナーで、なぜ今までのイメージと異なる楽曲をリード曲に?と聞かれると、「昨年、今年と2年やっていた舞台“私のホストちゃん”や、ライブで“きよしのズンドコ節”を披露した時に、みんなで盛り上がったのがとても楽しかったので、ソロ曲でもみんなで盛り上がれる曲をしたいと思ったんです。最近悲しいニュースも多いけれど、僕の歌で皆さんにハッピーを届けらたら」と答え、ファンを楽しませたい、新たな魅力を見せたいという意欲を示した。

(2ページに続く)

チュ・サンウク×イ・ミンジョン4年ぶりのダブル主演作! “SUPERNOVA”ユナク待望の韓国地上波ドラマ初出演! 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 DVD 好評リリース中 イ・ミンジョン誕生日記念! イ・ミンジョン演じるヘラが放つ、禁断の愛を手にする衝撃の台詞5選!

・超新星改め“SUPERNOVA”が超新星時代から通算10周年を迎えたのを記念したオリジナル冠バラエティ番組の続編放送決定!!

・ソンジェ(SUPERNOVA)、男らしさみなぎるMVを公開!リリースイベントも続々決定!ソンジェと写メが撮れる激レアチャンス!(動画あり)

・ソンジェ(SUPERNOVA) 、新境地を開拓するソロアルバムより MVショートバージョン・ジャケット写真・収録内容を公開!艶やかな世界で、力強い姿を魅せる!(動画

2020.02.25