ソ・ガンジュン&パク・ミニョン「天気が良ければ訪ねて行きます」、今日(24日)初放送

 

ソ・ガンジュン:春になってくれる愛と成長、治癒、そして許し
ソ・ガンジュンは、「天気が良ければ訪ねて行きます」の視聴ポイントに「冬に起きる和やかな話」だと語った。劇中の人物がそれぞれの理由でそれぞれの寂しさと寒さを持ち、プッキョンリで起きる愛と成長、治癒、そして許しは寒い冬に春になってくれるということ。「天気が良ければ訪ねて行きます」を季節の変り目に比喩した理由も同じ理由だった。ソ・ガンジュンは「簡単に勇気を出すことができず、言い訳だけして後に伸ばしてきたものに対して勇気を出して近付くことで一歩成熟した人になっていくという過程が、冬から春に移りながら軒下のつららが溶けていく季節の変り目と似ていている」と説明した。

ムン・ジョンヒ:冬から春に進んでいく人物の心理
プッキョンリでペンションを運営する元ベストセラー作家シム・ミョンヨ役のムン・ジョンヒは、冬から春に進む人物の心理に注目した。「天気が良ければ訪ねて行きます」には、過去の傷のために冷たく閉ざした人物がいる。特にミョンヨは冷たさの絶頂だ。しかしムン・ジョンヒは「春に向かうのがとても大変なこの頃だが、結局は春が訪ねて来る」として「過去と現在を行き交う人物の心理に従っていってみると、冬から春に進む皆の感情を共有することができる」と語った。どんな理由から寒い冬を送ったミョンヨに遂に訪ねて来た春は、視聴者にどのような風景を感じさせるのかが期待される理由だ。
「天気が良ければ訪ねて行きます」は、24日午後9時30分に初放送される。

・パク・ミニョン、”イケメンのソ・ガンジュンに先入観があった”「天気が良ければ訪ねて行きます」

パク・ミニョン&ソ・ガンジュン、叙情的な感性にあふれる「天気が良ければ訪ねて行きます」

・俳優ソ・ガンジュン&パク・ミニョン、新ドラマ「天気が良ければ伺います」ポスター公開

・<トレンドブログ>【グラビア】俳優ソ・ガンジュン、春を呼ぶ男..クラシックなムード

2020.02.24