防弾少年団(BTS)ジョングク、"貴い瞬間はファンのおかげ、いつもありがとう"

ボーイズグループ防弾少年団ジョングクが、アーミー(ファンの名称)に対する愛情を見せた。
ジョングクは24日午後2時、YouTubeを通じて生中継された防弾少年団の4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」発売記念オンライン記者懇談会で「今年防弾少年団が集中するもの」という質問に対して「アーミーの皆さんだと思う」と話を切り出した。

続いて彼は、「僕たちが今まで経験した貴い瞬間や、この位置まで上ることができたことはアーミーの皆さんの力があったからだと思う。2020年の開始でグラミーで素敵なアーティストの方と一緒にステージに立つことになったが、それもアーミーの皆さんが作ってくれたと思うのでいつも感謝して、ありがたいと伝えたい」と話した。また「そしてこの4月に僕たちのコンサートがまっている。ライブで僕たちの声を1日も早く聴かせて差し上げたい。アーミーの皆さんもとても期待しているようだが、僕たちもとても期待している。無事に問題なく幸せにコンサートをする日が来たら嬉しい」と付け加えた。

  • 防弾少年団(BTS)RM、”アルバム作業しながら泣いた。まだ恐怖心もある”
  • 防弾少年団(BTS)のニューアルバム 発売3日で売上300万枚突破
  • 防弾少年団(BTS)ジン、今年入隊について語る…”当然の義務。国の命令はいつでもOK”
  • 「防弾少年団(BTS)」、ニューアルバムは「僕たちの努力、パワーを込めた」
  • 2020.02.24