「防弾少年団(BTS)」、ニューアルバムは「僕たちの努力、パワーを込めた」

「防弾少年団」が正規4集「MAP OF THE SOUL:7」に対する自負心を明かした。

「防弾少年団」は24日午後、YouTubeを通して正規4集「MAP OF THE SOUL:7」発売記念グローバル記者懇談会を行った。

これに先立ち、所属事務所Big Hitエンターテインメントは23日、「新型コロナウイルスの拡散により、Big Hitは最小限の危険も遮断する為に防弾少年団のグローバル記者懇談会は、記者を迎えずYouTubeの生中継だけで進行すると決定した」と伝えた。

RM「今日、現場でご挨拶しようと思いましたが、生中継で進行することになった。しかし、今日は最善を尽くして今回のアルバムに対する話をお伝えしたい」と話した。Vは「世界各地の方たちに、新しいアルバムの話をお聞かせ出来て嬉しい」と明かした。

SUGAは「生中継を通じてでも話すことが出来て嬉しい」と伝えた。JINは「今回のアルバムを本当に一生懸命準備した。多くの方々に好んで聴いてもらいたい」と呼びかけた。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)、“僕たちの音楽ジャンルはBTS”…自負心と自信感の「MAP OF THE SOUL : 7」

・「防弾少年団(BTS)」、映画「パラサイト」4冠について語る…”まるで僕らがグラミー賞で受賞したような気分!”

・「防弾少年団(BTS)」、新アルバムを米&英マスコミが称賛…「防弾少年団が好きなものこそが最高の選択」

・防弾少年団(BTS)新しいコンセプフォト公開!”可愛さから最強ビジュアルまで大放出”

2020.02.24