「防弾少年団(BTS)」、ニューアルバムは「僕たちの努力、パワーを込めた」

JUNG KOOKは「全世界のメディア関係者の方々、見守っているARMY(ファン)の方々に挨拶したい。今日はよろしくお願いします」と明るい笑みを浮かべた。JIMINは「ようやくアルバムをお届け出来てうれしい。期待して欲しい」と付け加えた。J-HOPEは「記者さんたちの希望、ARMYたちの希望、J-HOPEだ」と指ハートを放った。

JINは正規4集「MAP OF THE SOUL:7」について「これまで隠したかった深い内面を表すと同時に、これも本当に僕たちの姿であることを伝えるアルバムだ」と説明した。

RMは「昨年8、9月に長期休暇をとった。少しカムバックが持ち越されることになった。 以来10か月ぶりにカムバックした。良質な話をしたかった。そして、我々の傷などが盛り込まれた『Shadow』、僕たちが前へ出るという『Ego』が合わさることになった。僕たちの努力と苦労、力を込めたアルバムだ」と説明した。

 

WOW!korea提供

・防弾少年団(BTS)、“僕たちの音楽ジャンルはBTS”…自負心と自信感の「MAP OF THE SOUL : 7」

・「防弾少年団(BTS)」、映画「パラサイト」4冠について語る…”まるで僕らがグラミー賞で受賞したような気分!”

・「防弾少年団(BTS)」、新アルバムを米&英マスコミが称賛…「防弾少年団が好きなものこそが最高の選択」

・防弾少年団(BTS)新しいコンセプフォト公開!”可愛さから最強ビジュアルまで大放出”

2020.02.24