「イベントレポ」ファン熱狂! デビュー目前の「JO1」が関西初となるファンミーティングを開催!

歌のあとは改めてメンバーからJAMへ挨拶です。全員がJAMに感謝の言葉を伝え、これまでを振り返るなか、白岩が感極まって涙を見せたかと思うと、大平は「今日緊張してた理由は母とお姉ちゃんが来ていたから」と告白。金城はJAMが必要とするならどこへでも飛んでいくと話し、與那城はまだまだ足りないことが多い、でもこれから恩返ししていくので、ずっと長く声援を送ってもらえたら、とメッセージを伝えました。ラストは鶴房が公約の手紙を朗読。まずメンバー、JAM、家族に感謝を告げたあと、公約を果たすことはできたものの、もっと派手なのにしておけばよかったと笑いを誘います。そしてこの手書きの手紙を全員に配ることも伝えられました。

最後にJAMといっしょに記念撮影を行ったあとは、「この曲がなかったら僕たちはなかったんじゃないかな」と本当のラスト曲『ツカメ〜It’s Coming〜(JO1 ver.)』へ。最後は「楽しかった!僕たちもがんばります!」とメンバーからJAMへメッセージ。全員で手をつなぎ「ありがとうございました!」と挨拶し、リラックスした表情でステージからJAMたちに笑顔を見せていました。初のファンミーティングを大盛況のうちに終えたJO1のメンバーたち。3月4日(火)には、大注目のデビューシングル『PROTOSTAR』もリリースされるなど、今後の活動から目が離せません。

コピーライト:©LAPONE ENTERTAINMENT

JO1公式Twitter 21万人突破!!Instagram 23万人突破!!
公式サイト :https://jo1.jp/

公式twitter https://twitter.com/official_jo1

公式instagram http://instagram.com/official_JO1

公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCsmXiDP8S40uBeJYxvyulmA

2020.02.21