「イベントレポ」ファン熱狂! デビュー目前の「JO1」が関西初となるファンミーティングを開催!

<デビューシングルは3月4日発売!>
金田からは『無限大(INFINITY)』MVが再生回数300万回突破、Practice Video急上昇ランキング1位という報告も。豆原はセンターのプレッシャーもあったものの、メンバーたちが支えてくれたと振り返ります。そして白岩は、3月4日(水)にデビューシングルが発売されることを伝え、「ひな祭りの翌日、3月4日はJO1まつり、たくさんお祝いしてくれるとうれしいです!」とメッセージ。川西は世界へ飛び出すことを目指していると語りました。そして大阪のJAMへの特典として、初回限定盤Aに特別収録されている映像をメンバーといっしょに鑑賞。さらに今日からGYAO!で新番組が始まることが伝えられると、会場からは再び歓声が上がります。『PRODUCE 101 JAPAN』と同じ毎週木曜9時から全6話配信されること、結成からデビューシングルリリースまでの成長ドキュメンタリーであることも明かされました。

<ラストからアンコールまで圧巻のパフォーマンス>
そしていよいよラスト曲。新曲の『La Pa Pa Pam』です。「若くて未熟な部分と男らしい部分をあわせた曲になっています」という金城の言葉どおり、荒々しく、高いテンションのナンバーで、JAMたちを圧倒。曲が終わるとすぐにアンコールの声が上がり、それがすぐに「JO1」コールに変わると、再びメンバーが登場。アンコール一曲目は『Running』。全員が白のTシャツに身を包み、ロマンチックで壮大なスケールのバラードを聴かせました。

(5ページに続く)

2020.02.21