「イベントレポ」ヨンミン、セヨン、百名ヒロキ、汐崎アイル、葉山昴、與座亘のキャスト陣と 企画プロデューサー・有村昆、楽曲担当・柏原収史も登壇舞台「戦国学園〜令和決戦!天下取り〜」 制作発表会はすでに男子校!?

(左から百名ヒロキ、汐崎アイル、葉山昴、有村昆、柏原収史、ヨンミン(元BOYFRIEND)、イ・セヨン(CROSS GENE)、 與座亘)

3/14(土)〜3/18(水)にかけて浅草花劇場にて上演される舞台「戦国学園~令和決戦!天下取り~」。

この公演に先駆けて、2/20(木)に東京都渋谷区にて制作発表が行われた。制作発表にはキャストを代表して、百名ヒロキ、汐崎アイル、葉山昴、ヨンミン(元BOYFRIEND)、イ・セヨン(CROSS GENE)、 與座亘と、この作品の企画プロデューサーであり本作品の原案者でもある映画コメンテーターの有村昆、そして本作品の楽曲を担当している俳優の柏原収史が登壇した。

 

男同士のプライドがぶつかり合う舞台作品への意気込みと、自分自身の高校生時代のエピソードなどを熱く語ってくれた。

有村昆

この舞台は企画プロデューサーである有村昆が手がけたオリジナルストーリー。会見でも「皆さんのキャラで自由に遊んでほしいと思っています。今日既に男子校のような雰囲気が出ていたので、そのまま演じてくれたら面白いと思います。」とキャスト達へ期待を寄せた。

柏原収史

楽曲は自ら俳優として活動している柏原収史が手掛けており、ストーリーに出てくる天花粉部の部歌もキャストが登場する際に使われ始めて披露され、作品の雰囲気にぴったりな楽曲にキャスト達の期待も高まった。

戦国武将の末裔たちが集まる高校が舞台となる本作品には、日韓合わせて総勢21名のキャストが出演。 人数も多い上にこの日はまだ稽古も始まったばかりだったこともあり、これからもっとクラスメイトのように関係を深めて行きたいと口々に語るキャスト達。しかし、早速出演キャスト達が登場するやいなや冗談や笑いが飛び交い、既に男子校の雰囲気で『暑苦しい』などといいながらも楽しそうな雰囲気。

(2ページに続く)

  • 舞台「戦国学園〜令和決戦!天下取り〜」第2弾出演キャスト決定!斉藤広樹(BLACK IRIS)、市川慶一郎(9bic)、仮屋瀬さつき(9bic) 3名の出演が決定!!
  • ヨンミン (元BOYFRIEND)、イ・セヨン(CROSS GENE)ら出演!舞台「戦国学園〜令和決戦!天下取り〜」第3弾出演キャスト決定!次世代ダンスボーカルユニット”Jump up Joy”より紀乃村匠見の出演が決定!!
  • ヨンミン(元BOYFRIEND)× イ・セヨン(CROSS GENE)出演、イケメンだらけのハイスクールコメディ、舞台「戦国学園〜令和決戦!天下取り〜」 第1弾出演キャスト発表!
  • 「イベントレポ」ヨンミン、クァンミン(元BOYFRIEND)初共演!ファミリーコメディ・舞台「素敵なカミングアウト」ゲネプロ
  • 2020.02.20