「インタビュー」『GMOST ダブルA面タイトル3rdシングル「Go Away」「BOON BOON BOON」』を日韓同時リリース

Q.ファンと一緒にするならどんなファンイベントをしたいですか?
JIN:大きなLIVE会場でLIVEをしたいです。
MELO: 僕は好きな人と美味しい料理を一緒に食べるときが一番幸せだと思います。
なので、ファンの皆さんとイベントをするなら食事デートをしてみたいですね。(笑)

DARO:山中湖でファンイベントをしたことがありますが、それが記憶に残っています。機会があればもう一度ファンの皆さんと楽しい思い出を作りたいです。
RYUN:皆んなで運動会
JUN: 皆で運動会をやってみたいです。楽しいと思います。

Q.2020年、アーティストとして、またプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか?
JIN:ライブストリーマーの活動も興味があります
MELO:2020年はGMOSTが今よりもっと有名になって応援してくれるファンも多くなってもっと大きい舞台で公演をしてみるのが目標で、個人的には日本で、日本語で演技(芝居)の授業を受けてみたいです。

DARO:ダンス、バラードではなく別のジャンルであるバンドも挑戦してみたいです。
RYUN:もっと色んなジャンルのいい曲を作って他のアーティストさんにも提供したり、コラボもやってみたいです。そして違うジャンルでは演技とかもやってみたいです。

Q.今後の目標を教えてください。
MELO:GMOSTがやはり今よりもっと日本の皆さんに知って貰える事が目標です。そして全ての与えられたチャンスに一つ一つ一生懸命に頑張れば良い結果が出ると思います。

DARO:GMOSTで頑張って、KPOPで韓国と日本の架け橋の役割になれたら嬉しいです。
RYUN:幸せな道を歩めるためにもっと頑張って感動を与えられるアーティスト、それと尊敬される人間になりたいです。

JUN:もっと大きな会場で公演してみたいです。

(7ページに続く)

・「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

・ダンス・ヴォーカルグループ『GMOST(ジーモスト)』 2ndシングルリリース決定!! 日本テレビ系「バズリズム02」Pick UP 決定!!

「PHOTO@幕張」(17日)「KCON 2019 JAPAN」ATEEZ、ONEWE、Pink Fantasy、THE BOYZ、Cherry Bullet、GMOSTらがレッドカーペットに登場!

・mystaの韓国コンテンツ「コリチャン」で『Mnet冠番組争奪戦SEASON2』がスタート!Apeace、Karam&Injun、GMOST、Million Seller、VOISPERが登場!

2020.02.19