「インタビュー」『GMOST ダブルA面タイトル3rdシングル「Go Away」「BOON BOON BOON」』を日韓同時リリース

Q.昨年7月から渋谷クロスFMラジオ番組のパーソナリティを務めて約半年が経ちましたがいかがですか?特に印象に残っていることはありますか?
JIN: メンバー全員、話すことが好きなので、すごく合っている仕事だったと思います。それと、ゲストさんが来る時がもっと楽しかったです。これからもいろんなゲストを呼びたいです。

MELO:最近私がMCをやることになったのが一番プレッシャーで、記憶に残ります。韓国人である私が日本語で喋るラジオでMCなんて信じられないし、まだまだ、足りないので一生懸命準備してメンバーたちに迷惑かけないように頑張りたいです!

DARO:全ての会話を日本語で進行する生放送なので、単語を間違えたり日本語を間違ったのを思い出します。(笑)
RYUN:やっぱり色んなゲストさんに来て頂いて、楽しく面白く放送ができたのが記憶に残っています。もるつオーケストラのGOOD之介さんや芸人の与太郎さん達!また出て下さい~!!

JUN:先ずはラジオをやるようにしてくださった方々に感謝します。個人的に、日本語が足りないのにどうやって今までやったのか不思議ですね。笑笑
記憶に残るはGOOD乃介さんがゲストで来た時が楽しかったです。

Q.2020年はオリンピックの年でもあります。メンバーの中で「これは金メダル」というアピールポイントを教えてください。
JIN: リュンくんです!休まなく話すのは金メダルです!(笑)

MELO: 外に出ないで家にずっといる競技があれば僕は金メダルだと思います!(笑)

DARO:MELOのテコンドー!(笑)
RYUN:MELOのアニメオタク力!(笑)
JUN:RYUN休まずおしゃべりの金メダル(笑)

前回のインタビューでそれぞれハマっていることをお聞きしましたね。
Q.JINさんはボーリングでしたが、最近ボーリングしましたか
JIN: たまにジュンくんと近くにあるボーリング場に行きます。
必ず夜10時から行きます、なぜなら、10時からすごく安くなるから(笑)

Q.MELOさんは最近みたアニメーションと映画を教えてください。
MELO:最近みたアニメーションは「鬼滅の刃」で、映画は「殺人犯の記憶法」という韓国映画を見ました。

Q.Ryunさんはドライブにハマっているそうですがお気に入りのドライブコースはありますか?
RYUN:やっぱりお台場のレインボーブリッジですね。

(5ページに続く)

・「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

・ダンス・ヴォーカルグループ『GMOST(ジーモスト)』 2ndシングルリリース決定!! 日本テレビ系「バズリズム02」Pick UP 決定!!

「PHOTO@幕張」(17日)「KCON 2019 JAPAN」ATEEZ、ONEWE、Pink Fantasy、THE BOYZ、Cherry Bullet、GMOSTらがレッドカーペットに登場!

・mystaの韓国コンテンツ「コリチャン」で『Mnet冠番組争奪戦SEASON2』がスタート!Apeace、Karam&Injun、GMOST、Million Seller、VOISPERが登場!

2020.02.19