「インタビュー」『GMOST ダブルA面タイトル3rdシングル「Go Away」「BOON BOON BOON」』を日韓同時リリース

いよいよ2月19日、3rdシングル「Go Away」「BOON BOON BOON」を日韓同時リリースされますね。おめでとうございます。
Q.1st、2ndに続き3回目の日韓同時リリースということですが、日本と韓国の反応の違いはありますか?

MELO: 日本は私たちが住んでいるところでもあり、いつも全力で活動していることろでもあり、ファンと繋がっている場所です。定期ライブ、リリースイベントを通してファンの方々にたくさんの反応を貰えます。韓国は同時発売ではありますが、やはりメイン活動は日本なので、大きな反応は感じませんが、今後、韓国関連の活動も計画しているので沢山期待してください。

DARO: 日本のファンの皆さんが本当に情熱的に応援してくれるので、感謝しています。

RYUN: 1stの時は韓国の音楽番組やトーク番組にも出演したりましたけど、全くの知られていない新人だったのでネットに記事とかには載りましたけど、あまり反応はなかったですね笑笑
でもメイン活動は日本なので、日本のファンの皆さんにはすごく喜んでもらえました!

Q.「Go Awey」はGMOST初のバラード曲ということですが注目ポイントなど、曲のご紹介をお願いします。
JIN:ドラマみたいなストーリーのあるMVになったと思います。
MELO: GMOSTの初バラード曲ですし、個人的に本当に期待できる曲です。Go Awayは恋人たちが別れた後、忘れられない気持ちを表現した切ないバラード曲ですが、感情表現の為、メンバーひとりひとり、少しでも似合うパートを探すため、レコーディングの時から力を入れた曲でもあります。本当に期待してもいいと思います。

DARO: 注目ポイントはミュージックビデオだと思います。曲は切ないラブストーリーです。
RYUN:初バラードで少し緊張もしますが、本格バラードではなくリズム感があるトレンディーなバラードです。この曲のポイントは、切ない歌詞を表現するメンバー5人のそれぞれの魅力的な声だと思います。
JUN:彼女との別れの後に来る複雑で、恋しがる気持ち、そして最後には全てを置き去る男の気持ちを表現した曲です。

(2ページに続く)

・「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

・ダンス・ヴォーカルグループ『GMOST(ジーモスト)』 2ndシングルリリース決定!! 日本テレビ系「バズリズム02」Pick UP 決定!!

「PHOTO@幕張」(17日)「KCON 2019 JAPAN」ATEEZ、ONEWE、Pink Fantasy、THE BOYZ、Cherry Bullet、GMOSTらがレッドカーペットに登場!

・mystaの韓国コンテンツ「コリチャン」で『Mnet冠番組争奪戦SEASON2』がスタート!Apeace、Karam&Injun、GMOST、Million Seller、VOISPERが登場!

2020.02.19