「インタビュー」『GMOST ダブルA面タイトル3rdシングル「Go Away」「BOON BOON BOON」』を日韓同時リリース

Q.JUNさんは運動と料理でしたね。最近、どんな料理を作りましたか?
最近、牛肉1㎏でブルゴギを作って食べました。

Q.DAROさん、お気に入りの韓国の曲を紹介してください。
DARO:VOSのダシマンナルカバ3人組の男性グループで、それぞれの魅力的なボイスとハーモニーを聴けます。

Q.2月14日はバレンタインデーですがバレンタインの思い出を教えてください。
JIN:特別な思い出はないです。いつもファンから、貰ってますよね。だから今回は僕があげたいです。

MELO:中学校の時、友人とお互いにチョコをもらえないと思ってお互いにチョコをプレゼントしましたが、その友人はその日彼女ができて、私は沢山のチョコレートをもらった記憶があります。やっぱりきれいで優しい心を持てればいい事がありますね。(笑)

DARO:母にチョコレートをプレゼントしましたが、チョコレートが好きではなかったので食べなかったです。www
RYUN:高校生の時、部活でバンドのヴォーカルをやっていて、その時男子校だったのにわざわざ学校の近所で待っていて、チョコをくれた記憶があります。懐かしくて戻りたい時期ですね笑笑

JUN:この仕事をする前は、「記念日」や「何とかDay」などを気にしたことがなかったです。
いつもファンの皆さんがこういう記念日などをやって下さって感謝するだけです。

Q.オフの日はどんなことをして過ごしていますか?
JIN: ジムで身体のメンテナンスや、ワンちゃんとドッグランに行ったり、カフェでコーヒー飲みます!
MELO:家から出ないで、ベッドからもあまり出ないです。
DARO: 休みの日は常にジムに行ったり、一人で散歩するのが好きなので、3~4時くらい音楽を聴きながら散歩します。散歩していたら全然知らない場所に来てしまってGoogle Mapみながら家に帰った事もあります。(笑)

RYUN:最近は休みが少ないので、家で身体を休めたりリフレッシュすることが多いです。
JUN: 寝るのが好きで、結構遅くまで寝たりします。起きて食事してジムに行って、休みの日は出来るだけ体を休めています。

Q.「GMOSTで活動して本当によかったな」と幸せを感じる瞬間は?
MELO:ずっと夢だったCDリリースを1st,2nd,3rdとリリース出来た事と、いつもどこにでも来ていただくファンの皆さんです。GMOST活動をしてなかったら会えなかったから本当に熱心に応援してくれるファンに出会った事が、GMOSTとして活動して幸せで、良かったと思います。

DARO: 毎回苦労してCDを準備して、リリースが始まるとその時、幸せを感じます。
RYUN:どんどんファンが増えて、僕たちの名前を一人一人掛け声で叫びながら応援してくれると本当に感激で幸せですね。

JUN:メンバーとファンの皆さんに出会ったこと自体が幸せです。

(6ページに続く)

・「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

・ダンス・ヴォーカルグループ『GMOST(ジーモスト)』 2ndシングルリリース決定!! 日本テレビ系「バズリズム02」Pick UP 決定!!

「PHOTO@幕張」(17日)「KCON 2019 JAPAN」ATEEZ、ONEWE、Pink Fantasy、THE BOYZ、Cherry Bullet、GMOSTらがレッドカーペットに登場!

・mystaの韓国コンテンツ「コリチャン」で『Mnet冠番組争奪戦SEASON2』がスタート!Apeace、Karam&Injun、GMOST、Million Seller、VOISPERが登場!

2020.02.19