【全文】チョン・ミョンフン(NRG)、死別したメンバーキム・ファンソンへの追悼曲を公開「安らかに、愛してる」

以下、チョン・ミョンフンによるインスタグラムでの全文

この歌は、2018年5月に「NRG」として発売しようとしたが、反対されて白紙になった楽曲だ。

ただファンソンだけを思って作ったというなら嘘になるが、ファンソンと僕が生きながら死別した多くの人々を偲び、僕が経験したこれまで表現することができなかった気持ちを歌った楽曲だ。

ファンソンは1997年に「ケビケビ」として活動していた時代に放送局のトイレで初めて話を交わし、「NRG」のメンバーへの合流を勧めた。

僕は誰よりもファンソンを偲んだ。ファンソン、僕が時々会いたいけれど今日からは安らかに眠っている君を起こさない。安らかに眠れ。愛してる。

WOW!korea提供

・キム・ジェジュン&チャン・スウォン、チョン・ミョンフンとチョ・ヒギョンのために出撃 「恋愛の味2」

・<トレンドブログ>キム・ジェジュン、チョン・ミョンフンのYouTubeチャンネルに登

キム・ジェジュン、チャン・スウォンら、チョン・ミョンフンのYouTube開設を応援…“たくさん見てください”

・元祖アイドル「NRG」チョン・ミョンフン、人気アイドル「TWICE」とのハイタッチ…「恥ずかしくて、できなかった」

 

2020.02.13